aikocaseshop’s diary

Aikocaseは、各種今っぽモテるブランドのiphoneケースを核心として販売し、「最 良の価格と迅速な対応ご提供の安心ショッピング」との目標を目指してずっと頑張って いる通販サイトです。

ストリート系 iphone7 iphone8 ペアケース オフホワイト/ヴェトモン/シュプリームの最新情報

2017年!「今年の夏流行りのカップルiphone7ケースが気になる」

そこの熱~いあなた達の為に、特集を書いてみました!

 

パロディ風 iphone7ケース オフホワイト iphone8ケース ペア 大理石柄 ストリート系 韓国芸能人G-Dragon愛用

 

オフホワイト iphone7ケース ペアケース

オフホワイトのカップルケースです。デザインがストリート風で、

なんとも斬新で且つ個性的!

勿論見た目はヒビが目立つ破壊風だが、手触りはなめらかですごく軽い。

普段とは一味違うケースが欲しい熱~いあなた達に是非オススメ!

 

ヴェトモン iphone7ケース ペアケース Vetements iphone7plusケース 芸能人愛用 iPhone8ケース 発売

 

ヴェトモン iphone7ケース ペアケース

ファッション界で人気のラグジュアリー系。

材質はハードケースで特殊な加工によりすごく薄くなってます。

シンプルなカラーになんとも神秘的なロゴがプリントされています。

筆者の私も、なんか一目見ただけでカッコイイと感じるデザイン。

 

シュプリーム iphone7ケース カップル iphone7plus iphone8 ケース SUPREME ペアケース ストリート系

 

シュプリーム iphone7ケース カップル

「SUPREME」世界中のコレクターを魅了し続け、ストリートファッションの代表的存在として、

メンズ、レディース問わず人気を得ているブランド。

そんな「SUPREME」がカップル達の為に生み出したiphone7ケースです。

満面なブラックとホワイトの中に、存在感を訴えるような赤いロゴがプリントされいます。

 

以上が今回「今年の夏流行りのカップルiphone7ケース」のご紹介でした。

ご閲覧ありがとうございました。

また次回をお楽しみに~